

ハードコンタクトがはずれないのことですが

あ・・・眠い、昨日はちょっと飲み過ぎたかな?
でも気を取り直して今日も一日が始まるぞ。

あれ?コンタクトちゃんとケースにあるかな?

あれ、もしかして家が揺れている。
地震かな?最近多いよね。

でも気のせい・・・ん
コンタクト、ぼやけてる?

10月24日(日)は、ブライダルのおシゴトでした。

こんなこと言ったらはたかれそうですが、
いつもはたいてい、ドレスって9号が多くて

ブカブカなんです。

さまざまと詰めたり、対策してはいるけど
ずり落ちてきちゃってね。

結婚式場の人に、『7号あれば、良いのにねー』
なんて話してたんです。

フィッターさんがこれ小さいけど、ためしに着てみる?
と持ってきたドレス。

見るからに細い。
入らないかも知れぬという不安が・・・。


まあ、物は試しと、着てみました。

パエリア食べたばかりだったのもあったし、
息をするのも大変だった。


ふぅε- ( ̄、 ̄A) フゥー
なんとか入りましたよ。

話すな、咳をするななんて冗談も言ってましたが、
改めてサイズ聞いたら、

なんと5号だそうです。
ありえない・・・5号のドレス。

明日から、明々後日演劇場へ行くけど、
これからはちょっとご飯控えめにだな。

本日の面白ホームページはこちら
うつ病とリハビリ
FX情報商材、評価、レビュー
Object not found!
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法 藤田萌子と安田美和 口コミ 2ちゃんねる 検索結果 ☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法 藤田萌子と安田美和 巻くだけ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
